医師 バイト

秋の健診シーズン到来

【 秋 】と聞いて連想するのは?

『スポーツ』『読書』『食欲』と色々ありますが、【健康診断】も忘れないでください。
実に企業の50%が10月から11月に健診を実施しています。
そして【インフルエンザ予防接種】も。

 

そこで力になって頂きたいのがアルバイトを希望される先生方です。

多くの医師紹介会社でもアルバイト募集されているため、アルバイト情報を目にされたご経験もしくはアルバイトのご経験等はあるという方もいらっしゃるかと思います。
アルバイトをご経験なさった先生方、実際に勤務されたご感想は如何でしょうか?

 

【MAC】の案件は健診専門機関より優先依頼を受けているため、他の紹介サイトには掲載されません。
そのため先生方にとって条件が良い案件も、【MAC】だけがご案内することができるのです。

ご案内の流れとしては、ご登録をいただいた段階で案件の詳細をお知らせし、先生方には不明点をご確認後に応募していただく形となります。

健診現場へ勤務経験があるスタッフが細かい対応を致しますので、初めて勤務される先生方にも安心です。
リピート勤務される先生が多いのも弊社の自慢です。

是非この機会に【MAC】にご登録を頂きお力を発揮下さい。心よりお待ちしております。

 

 

 

※免責事項 

当ウェブサイトが紹介している情報は、正確性やその道徳に関して最善の努力はしておりますが、その内容については一切の保証を致しかねます。
当ウェブサイトの情報の利用はユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
当ウェブサイトの情報を利用したことで発生した何らかのトラブルや損失・損害等につきましては運営もとは一切責任を問わないものとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です